2011-01-01から1年間の記事一覧

ばんざい・・・・ジギング!!

★お元気ですか〜〜 ひさしぶりのブログ更新で〜す。東北・関東大震災以降、久しぶりのブログ更新となりました。 3月・4月の2週間、仕事で東北地方グループの復興応援に行ってきました。 5月に入り、いよいよ釣りシーズン到来です。5月の連休以降3回目…

★東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

★今回の大地震で被災された方々へのお見舞いを申し上げると共に、自然災害によって亡くなられた方、家族を失った方、 心よりご冥福をお祈り申し上げます。少しでも心の励みになればと、応援ソングをお送りしたいと思います。 ★今回の地震で有名じゃないけど…

★ジギング・恐るべし   青物 大爆釣 !!

★日本海・小浜湾で、青物爆釣 先月から初めてジギングに挑戦してから、今年2回目のジギングに挑戦しました。 ジギングのロッドとリールを持っていなかったので、どんなロッドとリールがいいのかまったくわかりませんでした。 (エイト2)で、ライトジギン…

★ 久しぶりの更新で〜す!!

★1月は泳がせ釣りとジギングに挑戦しましたが、撃沈しました。 ★1月は泳がせ釣りとジギングに挑戦しましたが、撃沈しました。 今年からジギングにも挑戦することになりましたが、ロッドとリールの購入を検討中です。 2月はフィッシングショー大阪が開催さ…

★  明けましておめでとうございます  2011年  元旦

★ 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます。 2011年 元旦 昨年は目標を達成できませんでしたが 今年は、メーターオーバーのブリ・カンパチを釣りたいです。 ★釣りゲーム カサゴ カツオ ★永浜いりあ・ブログ 新着ブログです カン…