★ 久しぶりの更新で〜す!!

★1月は泳がせ釣りとジギングに挑戦しましたが、撃沈しました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview

★1月は泳がせ釣りとジギングに挑戦しましたが、撃沈しました。
今年からジギングにも挑戦することになりましたが、ロッドとリールの購入を検討中です。
2月はフィッシングショー大阪が開催されましたが、残念ながら今年は見にいけませんでした。
昨年はマグロの解体ショーも見学し、各メーカーの(ロッド・リール)ニューモデルも見学できてよかったですよ。

★フィッシングショー OSAKA 2011








★冬は根魚で、鍋料理が最高ですね〜






今年もやっぱり落とし込みですね〜

★高級魚乱舞の海 和歌山県美浜沖の沖釣り





★釣りゲーム


カサゴ


カツオ


永浜いりあ・ブログ  新着ブログです









カンパチ


クロダイ


★ふくだあかりの新着ブログです









クロマグロ


シマアジ

秋丸美帆・ブログ  新着ブログです









マダイ


メジナ


★AICAのブログ


タチウオ


ヒラマサ


児島玲子 オフィシャルブログ



★   全国 釣果情報