2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイラバ・テンヤに挑戦

★今週は日本海小浜沖にてテンビンフカセとタイラバテンヤに挑戦しました。餌は打たせエビとオキアミを使うことにしました。 ★で、今回は エイト3の店長お勧めの タイカブラと一つテンヤをミックスした、(タングステン)カブラテンヤに挑戦しました。 ★今回…

★和歌山県・見老津沖 天昇丸に挑戦!

2010年・今年初、聞くも涙、語るも涙、苦節・約4ヶ月ぶり・・・・ 和歌山県・見老津沖 天昇丸に挑戦しました。まずは2010年4月18日の和歌山の天候が気になります天気と気温・潮はいいのですが、波と風が気になります ちょっと暗雲が立ちこめるの…

今週は日本海・小浜に行ってきました

★今週は日本海・小浜に行って来ました。 ★今週 日本海に行ったのですが、悲しいかな 釣リではなく (明石2号)船長の船の整備に 助っ人で同乗しました前々回ご紹介した、明石から小浜へプレジャーボートを移設した話を、覚えておられますか・・・・そうです…

いよいよ・釣り・解禁〜 カウントダウンに突入

★人気ブログランキングにも参加しました ご協力の程 宜しくお願い致します。 ★いよいよ解禁・カウントダウンに入りました解禁に備え、まずは今週より事前準備を開始 ・・・・約半年振りに押入れから出てきた タックル達・・・・今回は、ジャンボイサギに挑戦…