ばんざい・・・・ジギング!!

★お元気ですか〜〜  ひさしぶりのブログ更新で〜す。

東北・関東大震災以降、久しぶりのブログ更新となりました。
3月・4月の2週間、仕事で東北地方グループの復興応援に行ってきました。
5月に入り、いよいよ釣りシーズン到来です。5月の連休以降3回目のチャレンジとなります
今回は福井県小浜のジギング船(浅野丸)で、今年5回目のジギングに挑戦しました。
今年の1月より餌釣りからジギングに転向して、はや5ヶ月になりますが3勝2敗の成績です
今回ジギングの達人(船長の友人)小西さんと、ジギング名人のイッシャンと船長と私の4名で
ジギングにチャレンジしました。




★今年の目標はなんといっても、青物のお王様(ブリ)です。
ブリをヒットさせる為、知らぬ間に、結構ジグが増えていました。






★2011年5月21日(土曜)
福井県小浜  浅野丸
天候:晴れ  気温25度  水温:16度  波:0.5M  潮:中潮
出船:AM8時30分  収竿:PM5時




経ヶ岬沖で、浅野丸釣果、ブリ1匹・メジロ4匹・ハマチ4匹

★今年の目標のブリを見事ゲットした、イッシャン

★小西さん:メジロ1匹   イッシャン:ブリ1匹・ハマチ2匹  船長:ハマチ1匹  私:メジロ3匹・ハマチ1匹


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview

★5月のお勧めコーナー



ビッグボーイ・ ドリンクバー無料クーポン券

★【ビッグフィッシング】の安田さんのブログ









えりりんのブログ







カサゴ


カツオ


永浜いりあ・ブログ  新着ブログです









カンパチ


クロダイ


★ふくだあかりの新着ブログです









クロマグロ


シマアジ

秋丸美帆・ブログ  新着ブログです









マダイ


メジナ


タチウオ


ヒラマサ


児島玲子 オフィシャルブログ



★   全国 釣果情報