今週は体調不良でーす

2009年7月11日(土曜)天候(曇りのち晴れ)潮(中潮)気温(29度)海水温(19度)波(0.5M)
日本海小浜3号
今週は和歌山友ヶ島へ行く予定でしたが、突然日本海に変更になりました。
木曜日の夜からのどが痛くなり体調不良でしたが、なんとか行ってきました。今回は出船がAM11時とゆうことで、なんとなくゆとりがありました
出発前に魚探の振動子を船長が海にもぐって掃除をするとゆうことで水中メガネを買いましたが、かなりいろんなものが付着しており、とれませんでした。

出船前の準備で柳氏が船底にもぐりポンプで船底に溜まった水を吸い出しました。



今回は魚探にかなりの魚影の反応があり、釣果の期待が高まりました。

小鯛のトリプルゲット


今回の釣果 
船長が(アジ・小鯛・ハゲ)10匹前後 


私、浪速の竿頭  アジ6匹・小鯛10匹・ハゲ2匹

柳氏
アジ6匹・小鯛2匹・ハゲ2匹・ガシラ2匹