今週は気晴らしに『フィッシングショー大阪2010』に行ってきました。

今週は気晴らしに 釣り仲間の柳氏と『フィッシングショー2010大阪』に行ってきました。
私は始めてフィッシングショーに行きましたが、柳氏は子供のころから、何度も行っているそうです
何でも二日間の開催で5万人が来場するそうです。 今日も大勢の人でいっぱいでした。


会場内は人の熱気で大変暑く、血圧が急上昇した感じです

柳氏は、さっそく、ダイワブースの新型電動リールを手にとって、チェックしていました。


ダイワの手巻きリール(メバル狙い)イッツやダイワの電動リール レオブリッツ150MMなど多くの新型リールが出ていました。


数少ない フィッシング クイーンがいたので、ちょっとだけ撮影させてもらいました。

シマノから 新型 探検丸ミニが出品されてました。 



ロッドは シマノ 海攻マダイリミテッドM300がモデルチェンジしていました。


最後に魚の大様、生のクロマグロ 解体ショーの撮影をしてみました。
大きさは違いますが、キハダマグロを解体した時と同じ感じでした。






にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

●もしよければぽちっと押してください。