今週は日本海3号で根魚にチャレンジ

2009年6月27日(土曜日) 天候(晴れ時々曇り)気温(32度)
海水温度(21度)波(0.5M)中潮 日本海小浜 釣り舟(日本海3号)
今回は日本海小浜3号でアジ・根魚に挑戦しました。
今回根魚・ジャンボアジ狙いとゆうことで、えさ屋 なかむらで小アジを25匹仕入れました。

今回は東海さんも日本海3号に一緒にポイントへついて行くことになりました。

出船はAM4:30分夜明けとともに出船 一時間程でポイントに到着



船長と荒木課長が良型のアジをゲット



柳氏は鯛に似た赤い魚をゲット 柳氏と阿部氏は小アジでまとう鯛を各一匹釣れましたがそれ以降まったく釣れませんでした
私も小アジでは一匹も釣れませんでした『無念』

今回再度 魚探の試運転をしました べた波の為、感度良好でしたが、釣果には繁栄されず『無念』


今回の釣果
浪速の竿頭   アジ1匹、子鯛1匹、あま鯛1匹、

柳氏      まとう鯛、子鯛1匹、シマアジ子供1匹

阿部氏     まとう鯛1匹



今回は天候も良く潮も多少流れており、条件はよかったのですが惨敗です
仕方がないのでまた干物です。