いよいよ待ちに待った待った4月・・・・今年初挑戦の予定ですが〜〜〜

★いよいよ待ちに待った4月、今年 釣り初挑戦の予定ですが・・・・

家庭の事情で、普天間基地の移設問題と同じくらい難しい問題で〜す

OFC柳氏より、船釣り・誘いの連絡があり 和歌山(天昇丸)行きますよ〜と いうことで・・・確認したところ

4月17日(土曜日・中潮)がよかったのですが、予約がいっぱいで あと一人しかダメということでした。

とりあえず4月18日(日曜日・中潮)   和歌山・見老津(天昇丸)に予約決定をしました。

4月はジャンボイサギ・・・入れ食いやで〜 との事だそうです。

ほかに マダイ・青物〜 何が来るか、わからへんで〜  との事です

仕掛けは、ハリス3号か4号・4ひろ  針は平打ち(イサギ針)9号か10号  

オモリ60号  天秤フカセです。

★天昇丸  ・仕掛け  ↓ クリック

★釣れた魚たちの調理法  ↓ クリック

★天昇丸・釣果 月間大物 順位  ↓ クリック



★天昇丸   過去の大物記録  ↓ クリック


            ★天昇丸 マダイ釣り
                  



              ★   全国 釣果情報



              ★   関西 釣果情報
                
                

         ★ 浦安のメバル釣り






★話は変わりますが、先週の春の嵐で裏庭のガーデニング・ラティスが吹っ飛びました


★裏庭のサクラは三分咲き程度です・・・・


★ついでに ちょっと、裏山のサクラも撮影してみました。



    ちょっと スライドショーを作ってみました


クリックして10秒ほどでスタートします





春の嵐〜〜

ラティスが吹っ飛び・ 裏庭の桜が・・気がつけば〜三分咲き・なんとなく・・春の予感が感じられ・・気がつけば

裏山桜も・・三分咲き・・・早く来い、来い、 春よ来い

な〜んてね





★この季節 桜という題名の曲はいろいろあるけど       
   何曲かピックアップしてみました
     ★卒業・入学の季節 この歌も定番かも

    
                          


       
★一曲追加しました               ★やっぱこれからの季節は・・・・・
                           今の心境は〜〜 揺れる想い・・・・でしょう       






★またまた2009年プレイバック作ってみました。


クリックして10秒ほどでスタートします




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

 ●もしよければ最後にぽちっと押してやってください