いよいよ・釣り・解禁〜 カウントダウンに突入

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ

★人気ブログランキングにも参加しました  ご協力の程 宜しくお願い致します。
★いよいよ解禁・カウントダウンに入りました

解禁に備え、まずは今週より事前準備を開始 ・・・・約半年振りに押入れから出てきた タックル達・・・・

今回は、ジャンボイサギに挑戦・・・・・

釣り方は、天秤フカセ  オモリ(テポドン60号)・カゴ(サニービッグ)・テンビン

仕掛けのハリスはフロロカーボン4号  6メートル2本針の仕掛けを作ります

針は平打(シルバーイサギ12号・新アジ胴打10号)を使います



★今回の針結びは外掛け結びにしてみました。

★エダスはヨリチチワにしました。




★ロッドは昨年ゲットしてから一度も使ったことがない 海攻・マダイリミテッド   リールは昨年大活躍した・レオブリッツ270MM

道糸は昨年不安だったPE3号を メガセンサーPE3号に〜 エイト3で巻き替えてもらいました。

それと忘れてはならない・・・・ 昨年の夏、故障で二回もメーカーに出し やっと帰ってきた〜

いつ活躍できるのかわからない探検丸・等々




        ★見老津沖  イサギ狙い           ★ 2009 06 14 45cmの特大イサキ

★ 第3むつりょう丸



        ★   全国 釣果情報



              ★   関西 釣果情報
                
                


         ★ トキメキハート

                      ★ 卒業ソング 
               


●もしよければ最後にぽちっと押してやってください

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ