★和歌山県・見老津沖 天昇丸に挑戦!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview




2010年・今年初、聞くも涙、語るも涙、苦節・約4ヶ月ぶり・・・・ 和歌山県見老津沖 天昇丸に挑戦しました。

まずは2010年4月18日の和歌山の天候が気になります

天気と気温・潮はいいのですが、波と風が気になります  ちょっと暗雲が立ちこめるのでは?



それでは天昇丸のご紹介をしときましょう。

「ようこそ!釣り船『天昇丸』へ

釣り船『天昇丸』ではフィッシャーマン(ウーマン)に心地よい釣りをとの意気込みで、

お客様をお迎えいたします。フィッシャーマンに経験は問いませんが、

興味と意欲を持って御乗船下さい。船頭の指導の下、仕掛けをし釣り糸を垂れます。大物を釣った自分

を想像しながらも良し、大きな魚拓を飲み屋の女の子に見せている自分を想像するのも良し、

坊主で足取り重く帰路を急ぐ自分を想像するのも良し、自由にお楽しみ下さい。

困ったときの船頭頼みはOKです。ほとんどがこのモードです」

と、まあ こんな風な 船長からのメッセージがホームページに記されています。







★本日の釣果

2010年 04月 18日  PM 01:00  種別:釣船

状態 天候:晴れ  風向:北東  潮:下り潮  水温:18.5度  波高:1.5

コメント 今日も水温安定せず2℃低下困ったもんだ。イサギの竿頭7匹でジャンボイサギはナシ。

しかし グレは全員釣れました。グレはまだ卵持ってます。



★AM5時30分出船

朝日がとてもきれいでした。


ジャンボイサギは釣れませんでしたが、旧OFCクラブの (阿部名人の一番弟子)柳氏が今日は大活躍でした

マダイの57センチと尾長グレ47センチをゲットしました。

柳氏・尾長グレと格闘






★私の釣果

★柳氏の釣果     ●カツオは帰りに船長にもらいました







★仕方がないのでイサギの攻略法でも見てやってください。

●もしよければ最後にぽちっと押してやってください
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview





























ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!

















ANA SKY WEB





家電オンライン 家電オンライン