★先週は日本海・小浜沖に挑戦するも 撃沈!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview

ワールド・ビジネスサテライト


★先週は日本海・小浜沖に挑戦しましたが、惨敗でした。

船全体で、船長が アマ鯛一匹と カワハギ一匹を釣りましたが、その他は一匹も釣れませんでした。

私はテンビンフカセと一つテンヤで挑戦しましたが、一つテンヤであたりが一回だけでした。

テンビンフカセは一度もあたりがありませんでした・・・・    完全フカセもまったくダメでした・・・・

魚探に魚影が見られるのですが、餌にはまったく反応せず・・・・・ こういう時はジギングの方が、喰いがいいのかも・・・・    

日本海は、まだ 海水温度が非常に低く、13〜14度ぐらいで 魚の活性がまったくありません。

もう少し海水温度が上がるまで 我慢、我慢、我慢の3連発であります。


仕方がないので 今週は、釣りに関するアンコール動画を特集してみました。




釣りビジョン  船釣り一番 その8 伊勢湾のウタセマダイがやっぱり一番




★ アンコール・児島玲子   バヌアツ釣り紀行 南太平洋の魅惑に惹かれて

★ プロモーション   BOAT GAME LIGHT S100+B18 / M100+B18 / H100+B18



★ アンコール・児島玲子   春を感じる 猿島沖のメバル&イシモチ


★ アンコール・児島玲子   食味抜群で大人気!剣崎・久里浜沖の大型アジ 

★ アンコール・児島玲子   食味抜群で大人気!剣崎・久里浜沖の大型アジⅡ 


★ 楽しさ無限大 ボートゲームで湾内高級五目 


シマノTV    アンコール・一つテンヤマダイ 炎月のプロモーションビデオ





★   アンコール・一つテンヤマダイ  最前線








★ちょっと一息入れて      倉木麻衣Secret of my heart」[PV]





★ちょっと一息入れて   ZARD永遠 シングルバージョン





★    アンコール・    出るか!? 落とし込みで狙う 大物 青物!





★   アンコール・    ブリ  マダイ  ヒット!!






★   アンコール・     良型 カンパチ ヒット !!










●もしよければ最後にぽちっと押してやってください
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!


素晴らしい
すごい
とても良い
良い




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング

TREview

































★   全国 釣果情報






 
 
 






























ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!

















ANA SKY WEB





家電オンライン 家電オンライン