★いよいよ ・・・日本海で、爆釣か!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ



ブログランキング

TREview


シマノTV  2010年 船 もっと真鯛

シマノTV  解禁 ! 巨魚 (大物) パラダイス




★先週、先々週の敵討ちにチャレンジするも、返り討ちで撃沈されました。
そろそろ日本海の海水温度も少し上がり、魚の活性もあがってきたかなあ〜と、期待しましたが、今回も撃沈でした。

今回も、日本海・小浜沖で、一つテンヤ・カブラ・インチクと、真鯛・青物狙いで、チャレンジしてみましたが、まったく魚の気配が

感じられませんでした。



★2010年6月6日  日本海・小浜沖  仕立て船(小浜2号) 釣人:3名

天候:曇りのち晴れ  波高:0.5M  潮:小潮  海水温:15度


今回は、前半はインチク・テンヤ・カブラと、試しましたがまったくのあたりがなく、 後半はテンビンフカセと完全フカセを

試みましたが、ほとんど潮の流れが無く、電動リールのスプールを軽くしすぎて、バックラッシュを起こし、大変なことになりました。

その後、完全フカセの電動リールが使用できず・・・・  やむえず、釣りを断念しました。

マリーナに帰港後、関係者の人に、本日の船の釣果を聞いたところ、他の船もほとんど魚が釣れておらず、ぼうずの船もあったそうです。

ところが、小浜湾内では 何箇所かのポイントで、アジが釣れているそうですが、沖では、ほとんど釣れていなかったそうです。




★船長と(T・Gオート)の社長さんは、胴つき仕掛けで、高級魚のアコウや、アマダイを釣りました。

この日(T・Gオート)の社長さんが、必殺(酔拳)で、竿頭になりました。




★ちなみに、先々週は、釣り人4名で、ほとんどガシラしか釣れていませんでした。






永浜いりあ・ブログ  新着ブログです


★ふくだあかりの新着ブログです


秋丸美帆・ブログ  新着ブログです


★アングラー・    玲子のフォトベストショット







ワールド・ビジネスサテライト



●もしよければ最後にぽちっと押してやってください
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい
すごい
とても良い
良い






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング

TREview












★   全国 釣果情報


 
 













ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!









ANA SKY WEB





家電オンライン 家電オンライン